【TOP記事】このブログについて

ブログtop

【トップに固定している記事です】

このブログを訪れていただいてありがとうございます。
はじめまして。らばそるという者です。
ポケモンが好きです。対戦考察ブログを開設させていただきました。
シングルに潜っています。他のルールは全然できません。

にわかというより素人に近いですががんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

twitterもやってます。よかったらコンタクトください!
logo_twitter.png

GBR様のランキングに参加させていただいております。
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ





▽【PT考察】
●追い風パーティ
oikaze.png
パーティを組んだもので初めてまとまりのある(それでもまだ漠然さは残りますが)ものです。
「追い風」というギミックを搭載しています。

【新作発表】ポケットモンスターXY

EWYr0.jpg

【単体考察】水霊ブルンゲル

みなさん。こんにちは。
新年最初に育てたポケモンはこいつ
593f.gif
ブルンゲルです。パーティに♂が多かったので♀にしました。

【謹賀新年】あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます!
最近リアルが忙しすぎてブログの方を更新できませんでした。
受験生です。きつすぎワロタ。
ひさしぶりにランダム潜ってみたら全然勝てなくなっててびっくりしました。
構築組み直さなければいけないのか、僕のレベルが下がってのか…。
リアルが少し落ち着いたらちゃんとやりたいんですけどねぇ。

今年も更に精進してポケモンに励んでいきたいと思います。
オフの大会とか出てみたいなあー。秋田みたいな糞田舎人はすっこんでるしかないんでしょうか…。

始まって間もないブログですが、よろしくお願い致します。

それはそうと、今日は僕の誕生日です^^





追記:ツイッターのアカウントあります。ブログのヘッダーでリンクしてあるんですが。
よかったらフォローしてください。
@rbbr_soul 

【PT構想】ラグガモス(ラグラージ+ウルガモス)を含むパーティ

みなさんこんにちは。
僕は秋田に住んでいるのですがいよいよ雪が積もってきました。
毎日寒いですががんばっています。

さて、現段階で組みたいなと思っているパーティの構想をまとめた記事です。
「個人用メモ」という言葉を免罪符にしだらだらと綴らせていただきます。

今回のパーティのエースはウルガモスです。
637.gif
めざ岩理想値色メラルバを友人から頂いたのでこいつを軸に組んでみよう、と思いました。
厳選作業でとてもお世話になっているウルガモスさんですが、母性愛あふれるルックスは大好きです。

